諸行無常@ワレメコちゃん

小生が体験したこと、経験したこと、その時々の思いを表現してみました。思い出を形にして残していきたいデス。

熊野古道トレッキング(下巻)

毎夜、サロンパスバンテリンを塗り、貼りまくりのワレメコちゃんです。

お天気に恵まれた古道は キレイでコケも干上がっている。

 

ムムッ。

 

コケはやはり シトッとしているさまの方が良かった… などと、少々勝手なワガママをつぶやきし放題で 完歩したのであります。

 

f:id:omv3261xnomv3261xn:20180406013626j:image

小雲取越えも 小口〜請川までもう間も無く…

今年も無事、試練を乗り切り そしてまた、飲み放題の宴に突入。

 

f:id:omv3261xnomv3261xn:20180406014551j:image

f:id:omv3261xnomv3261xn:20180406014615j:image

今年はちょうど良いタイミングで 桜も満開。

コレはやはり 日頃の小生の精進の賜物に違いない。。。

ウハウハですね