諸行無常@ワレメコちゃん

小生が体験したこと、経験したこと、その時々の思いを表現してみました。思い出を形にして残していきたいデス。

年に一度のご挨拶。。。

とゆうか、年に一度訪れる 【桜まつり in 佐渡。】

(↑小生が勝手にそう言っているだけ)

 

毎年 良さげな時期に 佐渡ヶ島にオニ退治ならぬ、桜まつりに行くのですよ。

この日も ちょうど真野公園がドンピシャな見頃。

折しも 前日からは前線の通過で 天候は荒れ、フェリー も 右に左に ぐらんぐらん 揺れておりました。

船内を歩くにも 千鳥足状態です

 

・・・・・が!

 

ふつうに 無事に 上陸です。

 

f:id:omv3261xnomv3261xn:20180422004313j:image

 

f:id:omv3261xnomv3261xn:20180422004355j:image

 

桜も 金山も観ました。

f:id:omv3261xnomv3261xn:20180423082238j:image

 

佐渡は また来年まで アデュ〜。